手軽にお金をおろしたい!そんな人に楽天銀行をオススメ!

困ったな~・・・こんな朝早いとまだATM開いてないぞ・・・


早朝や深夜は銀行のATMは開いてませんよね?


日中は、仕事中だとなかなか銀行には行けず、不便だな~と感じること多くありませんか?


ちょっとしたスキマ時間や時間帯問わずに、1日中・年中無休どこでも利用できる、コンビニATMを活用してみては、いかがでしょうか?


普段の生活の中で、ちょっとした時に寄る機会が多いのが、コンビニですよね。


もちろん、朝ご飯や昼ご飯を買ったり、ちょっと喉が渇いたときに飲み物を買ったり・・・


便利ですね。


コンビニの数も年々増えており、歩ける範囲内でかなりあると思います。


早朝や深夜に利用する人も多いのではないでしょうか?


銀行が開店していない時間帯、ちょっと財布に余裕を持ちたかったり、急な飲み会でお金が必要だったり・・・


そんな、いざっていうときに、ササっと近くのコンビニATMでお金が下せると便利ですよね。


でも、そんな便利な銀行口座ってあるの?あるんです!


それが、楽天銀行です。


コンビニで24時間365日いつでも利用可能。


しかも、新規口座開設で6ヶ月間、月5回ATM手数料無料で楽天独自のハッピープログラム会員なら月最大7回無料になります。


そして、楽天銀行間なら何度振込をしても、手数料が無料です。他の銀行宛でも、低い手数料です。


↓さあ、楽天銀行開設してみましょう!↓


この記事へのコメント